公式ブログ

☆年末年始キャンペーン☆

2018年12月11日

久しぶりの投稿です!

お客様の住宅塗り替え(神奈川県小田原市、秦野市、伊勢原市、相模原市、中井町、二宮町など)や、店舗改修(大井町、松田町、藤沢市など)をおかげさまでたくさん施工させていただき気づいたら年末になっておりました。。そのおかげでHPの更新が滞ってしまいました(言い訳です、すみません、、、)

さて、みなさまはもう年越しの準備は徐々にされておりますでしょうか?(その前にクリスマスもあってイベント盛りだくさんですね)そんな暇がないほど、皆さまもバタバタとお忙しい日常をお過ごしかと思います。年越しで地元へ帰られる方も、家族とマイホームで過ごされる方もいらっしゃるでしょう(^^)

そんな方々へお知らせです!! ☆年末年始キャンペーン☆
12月〜1月にお問い合わせいただき、ご成約された方へお手頃価格で施工させていただきます!!!(先着4名様)
※エリアは神奈川県に限らせていただきます。
※お問い合わせいただき、現地調査をさせていただくのが条件です。

家族揃ってゆっくりされる機会に、一度ご自宅の建物を振り返ってみてください。

・外壁が粉っぽく指跡がつく
・サイディングの目地が割れて落ちている
・モルタル外壁の一部にヒビ割れがある
などなど…

こう言った現状に気がついたら、是非ともお問い合わせください!もちろん、調査や点検は無料です!
長年生活を共にする住居…皆様のご家族をずっと守ってくれる建物を、年末年始のお休みの中で一度気にしてみてあげてくださいね^ – ^

お問い合わせ

外壁の塗り替え、雨漏りなどご相談はお電話またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ:0120-81-2932 お問い合わせ:0120-81-2932

【営業時間】9:30~17:30【定休日】日曜日

メールでのお問い合わせ

ページのTOPへ